凄麺 佐野ラーメン | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ニュータッチのファンサイトファンサイト応援中

ヤマダイ株式会社 さんから「凄麺 佐野ラーメン」が届きました♪

photo:01

麺は、佐野ラーメン伝統製法の「青竹打ち」によって作られる、
幅広でコシの強い食感を、独自のノンフライ麺で再現していて、

photo:02

スープは、鶏ガラをベースに、生姜・にんにく等の香味野菜をいっしょに煮込み、
あっさりとしてコクのあるスープに仕上がっていて、
鶏油(チーユ)の香りが特徴の澄んだ醤油味のスープです。

photo:03

待ち時間は4分と、ちょっと長いのですが、とにかく麺がツルツルモチモチで、
おいしいです♪
油で揚げていないので、カロリーも控えめでいいですよね!
スープは、ダシがしっかり効いていて、
さっぱりとしていながらも味わい深いスープでした♪

photo:04

あと、ネギとメンマのシャキシャキ感もよかったし、
後のせチャーシューも美味しかったです♪

photo:05

サッパリ系や醤油味が好きな方にオススメで~す♪( ´ ▽ ` )ノ