ホワイトティーセラムで美白♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

セレビューティーファンサイトファンサイト応援中

株式会社セレブ さんの「ホワイトティーセラム」を使ってみました♪
「ホワイトティーセラム」は、ウーロン茶、白茶、緑茶、ジャスミン、松の葉、
柿の葉のお茶の葉複合エキスに、白いバラ、フリージア、エーデルワイス、
ユリ、蓮の花、アイリスの白い花エキス、アルブチン、カモミールエキス、
コエンザイムQ10配合の美白美容液です。

photo:01

メラニン生成を三段階機能で、
強力抑制して白く際立つ透明肌に導いてくれます♪
とにかく香りが凄くよくて、いつもつける度に癒されています。
伸びがよくて、肌になじむ感じがとてもいいです♪
オレンジの粒々は、コエンザイムQ10なんですって!
アンチエイジングの美容成分が、目に見えてわかると安心ですよね。
手の甲も、だんだん怪しくなってきたので、
顔のお手入れの後で塗るようにしています。
水分量が多いので、しっとり潤う感じもなかなかのものでした。
美白美容液の中で、一番好きかも♪

Sample Life♪

「ホワイトティーセラム」オススメですよ~v(^_^v)♪

エステメドホワイトティセラム

・関連記事
エステメド BBミネラルパウダーファンデーション
エステメドホワイトティセラム
セレブさんの★美容トークしましょう★恵比寿座談会に行って来ました♪
最高級肌再生マスク「EGFジェルマスク」
27回 RSP in 白金台 セレブ エステメドシリーズ
古い角質どうしてますか?