今年を振り返って、楽しかったこと・嬉しかったこと、感動したこと | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

皆で集まる忘年会はalifeで♪
ブログで今年を振り返ってQUOカードをもらおう♪ ←参加中

もうあと1ヶ月ちょっとで、今年もおしまいなんですね。
なんだか年々、1年が過ぎるのが速くなってます。
今年は、仕事をしていたので、去年より1年が過ぎるのが速かったです。
1年を振り返ってみて楽しかった事は、
つい最近では、六本木ヒルズ クリスマスマーケット2010 で、
子ども達のクリスマスプレゼントを撰んだ事かな♪

Sample Life♪

嬉しかった事は、上の子が
「ガーデンデザイナーかインテリアデザイナーになりたいっ!」って
初めて夢を語ってくれた事で、
感動したというか、感動再び!だったのは、コナミスポーツクラブで、
リハビリダイビングして来ました! 事です♪

Sample Life♪

来年の話をするのは、まだ早い気がするのですが、
来年もいっぱい、楽しいことや感動する事を体験できたら嬉しいです♪

エーライフ