手巻き寿司失敗した〜! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

健康食品オンラインショップファンサイト応援中

なた豆茶の健康食品オンラインショップ さんのなた豆茶
サックサク!手巻き納豆 が届いたので、

Sample Life♪

サックサク!手巻き納豆

Sample Life♪

手巻き寿司を作る事にしました♪
ネギトロは、タッパーウェアのスピーディーチョッパー(記事はコチラ
で作りました。

Sample Life♪

パッケージを開けてみてびっくりっ!
もうすでに納豆巻になってるしっ!(@ ̄Д ̄@;)

Sample Life♪

管理人ね、フリーズドライされた納豆が袋の中に入ってるとずっと思ってたの。
しかたがないので、サックサク!手巻き納豆 で納豆巻を作ってみる。←おいっ。

Sample Life♪

それはそれでイケタのですが、そのまま食べた方が美味しいですね~♪
サクサクしていて、匂いがないのに、しっかり納豆の味がして、
ネギやあられも入っているの!
糸引く....ぢゃなくて、後引く美味しさにハマっちゃいそうでしたо(ж>▽<)y ☆
酸化防止剤にローズマリー抽出物を使っているのには、
びっくりしちゃいました!
硬くないので、おじいちゃまやおばあちゃまにも喜ばれるかも!

なた豆茶 は、香ばしい香りがして豆だけに、サックサク!手巻き納豆
との相性は抜群でした!
管理人は、大きめのマグカップにそのまま入れちゃったのですが、
1ℓのお湯で煮出しても、急須で出しても美味しくいただけるようです♪

Sample Life♪

ごちそうさまでした!о(ж>▽<)y ☆

サックサク!手巻き納豆
なた豆茶