いつでもどこでも携帯アロマ「アクトン」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

株式会社アンバリッドファンサイト応援中

株式会社アンバリッド さんのアクトン(actun) 携帯アロマディフューザー
が届きました♪
パソコンのキーボードのUSBにつなげて使うディフューザーは、知ってたのですが、
身につけるディフューザーは、初めてですっ!
アクトン(actun) 携帯アロマディフューザー は、
カラダの動きに合わせてアロマが発散する、スポーツのための専用設計で、
手の平サイズで携帯にも便利な、電気も水も使わない、
ポータブルアロマディフューザーです。
専用ケースに入っているので、旅行や持ち運びにも便利だな~♪と思いました。

Sample Life♪

香りは、フィットンチッド、ローズマリー、ラベンダー、ユーカリ、フェンネルと
5種類あって、管理人は、大好きなラベンダーをチョイスしました♪
別売りでレフィルもあるので、色々香りを揃えて、
その時の気分で楽しむ事もできそうですし、
香りが弱くなって来たら、レフィルにお気に入りの精油を数滴垂らして、
香りを復活させる事ができるので、とってもeco

Sample Life♪

胸ポケットにはさんで携帯する事もできるし、

Sample Life♪

専用ストラップを付ければ、首からかける事もできて、
自分だけのリラックス空間をいつでも、どこでも楽しめるので、
毎朝の通勤電車の中とか、これさえあればもう、苦じゃなくなるかも!?

Sample Life♪

ゴルフの他にも、ジェギングやヨガ、エクササイズ、仕事や勉強にも最適で、
韓国では、受験生に大人気の商品らしいですよ!
家族みんなで、あらゆるシーンで使えて、なかなか重宝しそうです♪
Sample Life♪

香りは、キツくなく優しい香りで、ラベンダーに少し、マリンノートが入った、
ちょっと爽やかな香りでした♪
すっかり気に入ってしまったので、今日はこのまま付けて寝てみようと思います♪

エンタメゴルフショップ ENJOYGOLF
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!