X JAPANプレミアムDVD GETならずorz||| | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!


FEVER X JAPAN」プレミアム試打会に行って来ました! で体験させていただいた、
FEVER X JAPAN 」が9月6日からホールデビュー!という事で、
さっそく有楽町駅からすぐのUNO有楽町店に行って来ました♪
こちらのお店は、地下鉄と直結していて、アクセスがすごくよかったです。

Sample Life♪

FEVER X JAPAN 」は人気が高く、満席だったのですが、沢山台があるので、
ちょっと待っただけですぐに座る事ができました♪

Sample Life♪

でね、管理人、まったくの初心者だもんだから、お金を入れたら、
自動的に玉が出てくるのだと思っていたら、出て来ないっ!( ̄ー ̄;
オロオロしていたら、丁度、一番通路側の席だったので、
お店の方が気づいてくれて、球貸ボタンを押すんだと教えてくれ、
初めてのパチンコガイド」もくれました。(●´ω`●)ゞいや~。お恥ずかしい。

Sample Life♪

で、やみくもに打っていたら、(;´▽`A``またまたお店の方が、
左上の辺りを狙って打つといいと教えてくれて、とても助かっちゃいましたっ!

Sample Life♪

スタートチェッカーに玉が入ると、

Sample Life♪

液晶が動くらしく、

Sample Life♪

大当たりが出たら、今度は
スタートチェッカーの下のアタッカーを狙えばいいのね♪
と思って、頑張ってはみたのですが、

Sample Life♪

大当たりならず...orz|||あ!っという間に終わっちゃいました~!(笑)
でも見て!お隣の方は6箱!?だし、

Sample Life♪

皆さん、すばらしく凄いのよっ!

Sample Life♪

景品はお菓子や、

Sample Life♪

DVDや、

Sample Life♪

ブランド物など色々あって、

Sample Life♪

他では手に入らないX JAPANのプレミアムDVD
は、1707玉でGETできるようでした♪

Sample Life♪

せめて10玉残して、エヴァチロルチョコをお土産にすればよかった。

Sample Life♪

でも初心者ガイドもGETしたし、パンフレットとかも貰ってきちゃったから、
まあ、いいや~。(笑)

Sample Life♪

なんとな~くコツもつかめたので、また機会があったら、
リベンジしに行こうと思います♪
皆様も、X JAPANプレミアムDVDを目指して、ぜひチャレンジしてみて下さいね~♪

FEVER X JAPAN

・関連記事
FEVER X JAPAN」プレミアム試打会に行って来ました!