太陽のトマト麺夏の新作!氷冷・夏色トマト冷麺 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

太陽のトマト麺ファンサイト応援中

「FEVER X JAPAN」プレミアム試打会(記事はコチラ )の前に、
太陽のトマト麺水道橋店で、腹ごしらえしてから行きました♪

Sample Life♪

店内は、どこか懐かしい感じのする造りで、とても落ち着きました。(笑)

Sample Life♪

水道橋店には、水道橋店限定で、
「元祖から揚げ」と「にんにくねぎめし」の付いた男’sセットや
ミニらあリゾやミニねぎめしとデザートの付いた、レディースセットがあって、

Sample Life♪ Sample Life♪

ランチセットもお得にいただけるようでした♪

Sample Life♪

いただいたのは、コチラ!
完熟有機トマトとバルサミコ酢・生クリームをソースに仕立てた夏色のトマト麺!

Sample Life♪

「氷冷・夏色トマト冷麺」ですっ!

Sample Life♪

身体を内側から冷やしてくれる、茄子やトマトなど夏野菜たっぷりで、

Sample Life♪

麺は細麺で、冷やし中華でもなく、そうめんでもなく、ラーメンでもない
不思議な美味しさでしたっ!
ポイントは、トマトソースを凍らせた、この「トマト氷」でしょうか?
冷た~く冷えた麺とスープを、最後まで冷たくいただく事ができました♪
夏バテして元気のない時や、食欲のない時にいいかも!

Sample Life♪

店内では、「太陽のトマト麺ストラップ」を販売していて、
このストラップを毎月10日のトマトの日に見せると、
味付玉子を無料で付けてくれるみたいですよ~♪

Sample Life♪

また、お土産に「太陽のトマト麺」を買うと、
1パックごとに空くじなしのガラガラ抽選ができて、
「鷹の爪グッズ」をGETできるみたいです♪

Sample Life♪

さらにさらに!MY箸持参で、20円引きという嬉しい特典も!
もう、なんてecoなんでしょ♪

Sample Life♪

美味しかったです♪ごちそうさまでした!о(ж>▽<)y ☆

太陽のトマト麺
エコ生活でライフスタイルもキレイに | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
エコ生活でライフスタイルもキレイにコミュニティ 参加中!
みなさんのエコライフエコ生活 を紹介してください。
ニューヨークのエコ活動も必見!