この夏休み、人気キャラクターのロディがミュージカルに!! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

皆様は、イタリアのレードラプラスティック社生まれのロディをご存知ですか?
ロディは、子供達が遊びながら運動神経やバランス感覚を養う事のできる
馬をモチーフにした乗用玩具で、子供はおもちゃとして、
大人はインテリアとして楽しむことのできる玩具です♪
中に空気が入っていて、乗るとぽよんぽよんするんですよね~♪


そんなロディが、2010年8月2日(月)~8月6日(金)の期間限定で、
赤坂の草月ホールでロディ・ミュージカル として登場しますっ!


ストーリーは、イタリアの「JAMMY TOWN」を舞台に、
走ることが大の苦手で「のろま」なロディがマラソン大会に出る事になり、
自分の願いをかなえる為、ママの笑顔を見る為、
大特訓するというお話なのですが、
主役はロディなんですよね?
そして座長は、なんと!2010年度NHK大河ドラマ「龍馬伝」で
子供時代の坂本龍馬役を務め、怪物くんにも出演していた
濱田龍臣くんだそうですっ。
ミュージカルの舞台は、今まで見た事がないのですが、
なんだかとっても面白うそうです♪


気になる方は、ロディ・ミュージカル のサイトをチェックしてみてくださいね♪

 ロディ・ミュージカル