PIZZERIA MAR-DE NAPOLI 大泉学園店 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!


MAR-DE NAPOLI 大泉学園店でごはんを食べました♪

Sample Life♪

店内は、「まるでナポリ」な明るい雰囲気で、居心地がよかったです♪

Sample Life♪

「メッシーナ」で乾杯♪

Sample Life♪

いただいたのは、人気の「チェーナコース」で、

Sample Life♪

ふわふわの「自家製フォカッチャ」

Sample Life♪

野菜たっぷりの「本日の前菜盛り合わせ(3種)」

Sample Life♪

自家製の窯で焼いた、バジルの乗った「ゴルゴンゾーラの白いピッツァ」

Sample Life♪

おまかせデザートは、「クレープのミルフィーユ」でした♪

Sample Life♪

本日のピッツァは、マルゲリータ、マリナーラ、サルシッチャ・エ・ブロッコロ、
メランザーネ・エ・マチナートから、
パスタは、イカとホーレン草の辛いトマトソース、
サルシッチャとブロッコリーのアーリ・オ・オーリオ、ミートソース、
明太子としめじのスパゲッティから撰ぶ事ができました♪
「ゴルゴンゾーラの白いピッツァ」は、ゴルゴンゾーラっぽくなくて、
美味しかったです♪
「クレープのミルフィーユ」は、クレープがもっちもちで、
間に、イチゴとキウイが入ってました~♪
他に、海老、イカ、アサリ、ムール貝がごろごろ入った「新鮮魚貝のサラダ」と

Sample Life♪

ベーコンが美味しいカルボナーラ炭火焼風も頼んじゃいました♪

Sample Life♪

ケーキも種類がとても豊富で、ランチやディナーだけでなく、
ティータイムにも寄ってみたいな♪と思いました。

Sample Life♪

世田谷本店は、「真のナポリピッツァ協会」
世界239番目の認定店に撰ばれたみたいですよ~。

Sample Life♪

ごちそうさまでしたっ!ヾ(@°▽°@)ノ

MAR-DE NAPOLI 大泉学園店ピザ / 大泉学園駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5