「フレッシュサマー ファッションデイ」 の番組観覧に行って来ました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

「フレッシュサマー ファッションデイ」 の番組観覧に行って来ました♪

Sample Life♪

会場の駐車場には、QVCジャパンさんの中継車が停まっていました。

Sample Life♪

サンドイッチなどのフードや

Sample Life♪

グレープフルーツゼリー、

Sample Life♪

モンブランなどのスイーツもいただく事ができて、ごきげんでした♪

Sample Life♪

紹介された商品は、「QVC 9th BIRTHDAY」イベント(記事はコチラ)で、

Sample Life♪

カンジャルスィ 2way バッグディルッソ ショルダー バッグ
ベッラ ハンドバッグプロフィラート ハンドバッグ

Sample Life♪

モンデッツァ カードケースアマトーリオ システムホルダーなどが
展示されていて、素敵だな~♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:と思っていた
コッコフィオーレの新作バッグ、ウォレット、タグウォッチ、
ビジューケース、IDカードケース、コインカードケースで、

Sample Life♪

お土産は、ヌーブラエアライトでした♪

Sample Life♪

QVCジャパンでは、24時間、
お買い得なショッピング情報をON AIRしていて、
イベントも定期的に開催していますので、
皆様も是非、チェックしてみて下さいね♪

QVCジャパン

QVCジャパン

ニューヨークや海外のファッション好き | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]