QVC 9th BIRTHDAYイベント「ロクシタン」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

QVCジャパンさんからご招待いただき、
幕張メッセで行われた「QVC 9th BIRTHDAY」イベントに行って来ました♪
会場の様子やお土産は、コチラの記事
IKKOさんお薦めコスメ塾の様子は、コチラの記事をご覧ください。
ロクシタンのブースには、


ヘアケアアドバイスコーナーや

Sample Life♪

ハンドクリームコーナー、

Sample Life♪

オードトワレコーナーがあって、アドバイスを受けたり、
自由に試す事が出来ました♪

Sample Life♪

ロクシタンローズシリーズもとても気になってます♪

Sample Life♪

お土産にいただいたのは、
・ファイブハーブス リペアリングシャンプー
・ファイブハーブス リペアリングコンディショナー
・ファイブハーブス リペアリングヘアマスク
・ロクシタンハンドクリーム
・ロクシタン イモーテルエッシャンシャルフェースウォーター
・ロクシタン イモーテルベリープレシューズクリーム
・ロクシタン イモーテルプレシューズクリームのサンプルと、
・ロクシタン ベストセレクションセットのポーチです♪

Sample Life♪

「ロクシタンハンドクリーム」は、
甘い香りのこっくりしたハンドクリームなのですが、
しっかり潤うのに、さらっとした使い心地で、よかったです♪
「ロクシタン イモーテルエッシャンシャルフェースウォーター」は、
葉や枝が枯れても鮮やかさを保ち続ける不思議な花、
イモーテルの香りなのでしょうか?
とても癒されるどこか懐かしい香りで、目をつぶると、
ロクシタンの紙袋に描かれた風景が浮かんできました♪
潤い成分をたっぷり配合しているのに、テクスチャーは軽く、
肌に浸透して行く感じを実感する事ができました!
「ロクシタン イモーテルベリープレシューズクリーム」と
「ロクシタン イモーテルプレシューズクリーム」は、
どちらも1回分だったので、違いがよくわからなかったのですが、
濃厚なのにベタつかず、自然な感じで潤いを閉じ込めてくれて、
汗ばむ季節でも気持ちよく使えそうな感じでした♪

Sample Life♪

・ファイブハーブス リペアリングシャンプー
・ファイブハーブス リペアリングコンディショナー
・ファイブハーブス リペアリングヘアマスク
は、お泊まりした時に使おうと思って、まだ使っていないのですが、
早く使ってみたいです~♪о(ж>▽<)y ☆
皆様も是非、チェックしてみてくださいね~♪

QVCジャパン