キラキライベントに行ってきました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

トレンダーズさんにご招待いただき、
丸紅インフォテックさん主催の
iHeart Jewelry Box Speaker for iPod 」紹介イベント
に行ってきました♪
会場となったのは、トレンダーズさんのセミナールームです。

Sample Life♪

初めて行ったのですが、とても綺麗な所でした♪

Sample Life♪

丸紅インフォテックさんは、
一番最初にiPodのスピーカーを販売した会社で、
スピーカーを使っている方は、全体の13%で、
イヤフォンで音楽を聴く人がまだまだ多いそうです。

Sample Life♪

従来のスピーカーは、四角くて味気なく、
音楽を聴くだけのものだったのですが、
気品漂う魅惑的フォルム。オンもオフも美しい魅惑のスピーカー、
iHeart Jewelry Box Speaker for iPod 」は、
ジュエリーボックスをモチーフにして、
メタルを使って高級感を演出した、エレガントなフォルムで、

Sample Life♪

可愛いハートのミラーとハート型の操作ボタンが付いていて、
自宅でiPodやiPhoneを充電しながら、
音楽を再生出来たりもする優れものなのですっ!

Sample Life♪

高級感あるスピーカーグリルは、
高さがあり、メッシュが大きく、ハート型の前方に、
スピーカーを逆ハの字に配置する事で、音の広がりが出て、

Sample Life♪

四隅と中央を立体的に装飾する事で、蓋を開閉する時に、
汚れを付きにくくする工夫もされているようです。

Sample Life♪

Dockの差し込み部分も余裕があるので、
ケースを付けたまま挿す事ができました♪

Sample Life♪

パッケージは、デザイン性のあるシンプルな造りなので、
ホワイトデーやバースデー、クリスマスプレゼントに、
いいな~♪と思いました!
上の子の進学祝いに送ってあげようかな♪
外部入力音源の再生もできるので、コードを繋げば、
MP3プレーヤーや携帯に入っているオンあがくも再生可能で、
そのまま飾っておいても、インテリア性も高いし、
自分が欲しいくらいだわっ♪

Sample Life♪

でも、好きな音楽で起こしてくれてラジオも聴ける
ALARM CLOCK RADIO for iPod 」も
気になっているんですよね~♪

Sample Life♪

FMプログラムをアラームにする事もできるんですって!
スヌーズボタンは、大きくて止めやすいし、
好きな音楽や、毎朝聴いているラジオ番組で起こされたら、
気持ちよく起きる事ができそうです~♪
四角くて、コンパクトなので、かさばらないし、
海外でも使えるそうなので、旅行に持って行くと重宝しそうです♪

Sample Life♪

iHeart Jewelry Box Speaker for iPod 」や
ALARM CLOCK RADIO for iPod 」があれば、
増々楽しい音楽LIFEが送れて、気持ちも豊かになれそうです♪

Sample Life♪

お土産にいただいた「KiraKiraコンパクトミラー」を
子どもにあげたら、とても喜んでいました。
ありがとうございます♪

Sample Life♪

monoDOでは、「iHeart Jewelry Box Speaker for iPod 」や
ALARM CLOCK RADIO for iPod 」、
「CRYSTAL BEATS(イヤフォン)」を購入する事ができて、
世界中の個性的で斬新な商品も紹介されていますので、
気になる方は、是非、覗いてみて下さいね♪

Sample Life♪