スターフライヤーで、 “嬉しいタクシー送迎サービス” | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

2010年最初の“ラッキー”みんなの幸せを集めて景気回復!
 ←参加中

スターフライヤーさんのイベント↑に参加して、

皆様の周りで起こった嬉しい出来事をブログに書いて投稿すると、

特賞:スターフライヤーで行く 北九州⇔東京ペア往復航空券
SF賞:北九州空港売店「空の丘」オススメ土産

がそれぞれ1名様に当たります♪


Sample Life♪

昨日は、上の子の入試の発表がありました。

第一志望の学校に目出たく合格する事が出来、

3年間の肩の荷が降りたような気がしています。(T▽T)

管理人も3月から長期の仕事も決まり、

春からは、それぞれ新しいスタートが切れそうです♪


春休みに、お祝いで旅行に行こうと思っているのですが、

スターフライヤーさんの

“嬉しいタクシー送迎サービス”「ゼロタク」&「センタク」

よいですね!


■北九州空港⇔福岡………約60分で到着♪
天神・博多方面の方は、

早朝深夜便(SFJ70便・90便・93便)を対象に
“¥0タクシー”「ゼロタク」で送迎。

■北九州空港⇔下関………約35分で到着♪
下関方面の方は、全便を対象に

“¥1,000タクシー”「センタク」で送迎。


『ゼロタク』&『センタク』詳細はこちら↓
http://www.starflyer.jp/checkin/shinkitakyusyu/taxi2.html


スターフライヤーさんは、
早朝5:30北九州空港発から、
深夜23:15羽田空港発まで運航しているので、
行こうと思えば、日帰りで北九州←→東京を
行き来できちゃいますね♪
乗っている時間も短いので、
深夜バスで移動するよりも、身体が楽かも!
これから、色々と旅のプランを練ろうと思いますо(ж>▽<)y ☆