つくばエクスプレス沿線地域 ブロガー見学ツアー 国際会議場レストラン「エスポワール」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

つくばエクスプレス沿線地域 ブロガー見学ツアー
に参加して来ました!
JAXA筑波宇宙センターの記事は、コチラ をご覧ください。
次に向かったのは、国際会議場です♪
国際会議場は、会議に使われるだけでなく、
仮面ライダーのロケとかにもよく利用されるんですって~♪
仮面ライダーは、子どもの頃好きで、弟とよく一緒に見てたな~。
おもちゃのライダーベルトを奪い合ったりしてた。(笑)
今もショッカー「キー、キー」って言いながら登場してるの?

Sample Life♪

国際会議場は、空間を贅沢に使った
とても綺麗な会議場でした。

Sample Life♪

お昼は、バスの中でいただくものとばかり思っていたので、
国際会議場のレストラン「エスポワール」で、
ゆっくり昼食を取る事ができて、
とても嬉しかったです♪о(ж>▽<)y ☆

Sample Life♪

レストラン「エスポワール」は、窓が全面ガラス張りになっていて、
この日は、あいにくの曇り空だったのですが、
店内は、とても明るかったです♪

Sample Life♪

いただいたお弁当は、コチラ。

Sample Life♪

じゃん♪
ボリュームがあって、とても美味しかったです♪

Sample Life♪

お弁当をいただいた後は、
ペデストリアンデッキを徒歩で移動して、
「つくばエキスポセンター」に向かいました。
ペデストリアンデッキは、車が通らない広い遊歩道で、

Sample Life♪

仮面ライダーのロケ地や、

Sample Life♪

公園や池があって、自然がいっぱいで、
春や秋にお散歩したら楽しいだろうな~♪と思いました。

Sample Life♪

詳しくは、つくばスタイル のHPをご覧くださいね♪(*^ー^)ノ
次回は、
「つくばエキスポセンター」をお伝えしま~す。