『生キャラメル・ショコラ』ブロガーパーティー トークショー&懇親会 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

トレンダーズさんにご招待いただき、
銀座コージーコーナーさんの
『生キャラメル・ショコラ』ブロガーパーティー
に行って来ました!
会場の様子と新商品情報は、
コチラの記事 をご覧ください♪

サンプルライフ♪

今日は、深澤里奈さんのトークショーの様子と、
懇親会の様子をお伝えしますね♪

サンプルライフ♪

深澤里奈さんは、ヨガを始めてから、
生活ぶりが変わったそうで、小さい頃から習っていた
お茶の世界と、ヨガやアーユルヴェーダなどの根本は、
お茶の世界と同じものだと最近気づかれたそうで、
もっと、膳の世界を知ってもらいたいという思いから、
NO着物、NO正座の「お茶のワークショップ」を
開催しているそうです♪

サンプルライフ♪

新月と満月の日は、内側のエネルギーを整える日で、
パワーが強いので、ヨガも激しくやらないそうです。
くこの実やスピルサナ、マカ、ココナッツなどの
スーパーフードにも凝っていらっしゃって、
チョコレートの素になる、カカオも実は、スーパーフードで、
栄養価が高く、エネルギー率もよく、
薬として使われていた事もあるんですって!
深澤里奈さんは、もしかしたら、媚薬的な効果もあるのでは?
とおしゃっていました。
ご自身もカカオとココナッツオイルと、
サボテンの根から抽出したアナペとストロベリーで、
チョコを作って、スタッフの方々に渡した事もあるそうです。

サンプルライフ♪

プレゼントは撰んでいる時が一番楽しく、
贈られて一番嬉しかった物は、自分の事を考えて撰んでくれた
名前を染め抜いた風呂敷だそうです。
よく贈っていらっしゃるのは、京都の老舗のスイーツで、
賞味期限が短くなく、ご高齢の方には、量が多すぎないように
配慮していらっしゃて、手作りのギフトカードを添えて、
贈っていらっしゃっていて、
お見舞いの時には、銀座コージーコーナーのプチケーキを
よく利用されたみたいです。

サンプルライフ♪

20代、30代の男性の方はわりと、
スイーツを食べに行く事に抵抗がないようなのですが、
40代以上になると、恥ずかしいという気持ちが強いみたいです。
一緒に食事に行って、デザートでどういうタイプが
相手の好みかを知っておくと、後々、贈り物をする時に、
喜ばれるみたいですよ♪
会場には、2010年1月8日に発売になる
銀座コージーコーナーの「生キャラメル・ショコラ」ソルトと

サンプルライフ♪

「生キャラメル・ショコラ」プレーンは、
今、話題の生キャラメルが入っているんだよ~♪
って言うと、甘いものが苦手な男の人も
食べてくれそうな気がしました♪

サンプルライフ♪

両方食べた~い!という方は、
「生キャラメル・ショコラ」プレーンミックスをどうぞ♪

サンプルライフ♪

懇親会では、お皿に取り分けられたオードブルと、

サンプルライフ♪

ジェラート、

サンプルライフ♪

紅茶に、

サンプルライフ♪

「生キャラメル・ショコラ」ソルトと
「生キャラメル・ショコラ」プレーンをいただきました♪

サンプルライフ♪

ワンコインで買えてとてもリーズナブルでいて、
チョコの香りとキャラメルのコクが絶妙で、
くどくなくて、ホント美味しかったです♪о(ж>▽<)y ☆
いただいたお土産もその日のうちになくなっちゃいました。(笑)

サンプルライフ♪

2010年1月8日の新発売が今から楽しみです!
ごちそうさまでした♪о(ж>▽<)y ☆

銀座コージーコーナーの店舗検索はこちら
http://www.cozycorner.co.jp/

恋をしている女子集まれ! | Beauty!★Beauty![ビューティ!ビューティ!]

ブログランキング Beauty!★Beauty!
恋をしている女子集まれ!コミュニティ 参加中!
人気の恋愛心理テスト 、ミネLOVE部女子力チェック
女子力UPアイテム、ミネラルメイクアップ もチェック!