9月のモニタープラザさん当選品 1 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

9月中にモニタープラザさんからいただいた商品を
まとめてご紹介させていただきます。

財団法人日本気象協会 さんからは、「携帯型熱中症計」
をいただきました。
投稿させていただいた記事は、コチラ です。

サンプルライフ♪

電源ON時の気温と湿度を表示し、
熱中症の危険度ランクを「LEDランプ」と「ブザー」で知らせてくれます。
ブザーは、ONとOFFに切り替える事ができます。
コンパクトで持ち歩きにも便利で、
外出先でも手軽に危険性をチェックできます。
熱中症指標はこちらでチェック! してみて下さいね♪
日本気象協会ファンブロガーサイトに参加中

サンプルライフ♪

有限会社武蔵野ワークス さんからは、
緑茶のフットケア「コンシンのチャ」 をいただきました。
投稿させていただきた記事は、コチラ です。

サンプルライフ♪

緑茶のフットケア「コンシンのチャ」 は、
緑茶パワーを閉じ込めたフットケア用のスキンケアです。
茶葉エキスと沖縄産月桃の精油が配合されています。
緑色のジェルタイプで、ふんわりとよい香りがしました。
足の裏全体に塗るので、ベタベタしたらイヤだな、
と思っていたのですが、塗ってすぐにしっとりサラサラになりました♪
日本の香水メーカー・武蔵野ワークスファンブロガーサイトに参加中


城北商事株式会社 さんからは、バリのお香セットをいただきました♪
投稿させていただいた記事は、コチラ です。

サンプルライフ♪

お香立ては、石でできていました。
ラベンダーとローズ、ココナッツのお香が入っていました。
ココナッツのお香は、甘い香りがしてすっかり気に入ってしまいました♪
アジアンテイストのJK-SHOP ファンブロガーサイトに参加中

サンプルライフ♪

どうもありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆