丸の内シャンパンナイト E'tavola | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

皆様は、「丸の内シャンパンナイト」をご存知ですか?
「丸の内シャンパンナイト」は、
丸の内のオフィスビルに入っている、
カフェ、バール、レストラン、55店舗で、
洗練されたロイヤル・ブルーのシャンパーニュ、「ポメリー」が、
なんと!1杯1,000円で飲めてしまう日なのですっ!

サンプルライフ♪

ラグジュアリーな大人の街、丸の内をめいっぱい楽しめるイベントで、
今回の開催は7回目で、年に3~4回実施されているそうです。

ず~~~~っと気にはなっていたのですが、なかなか行く機会がなく、
今回、トレンダーズさんにご招待いただいて、とても嬉しかったです♪
お友達と一緒に、行ってまいりました~!
55店舗もあると何処に行こうか迷っちゃいますよね。
スタンプラリーとかあると、楽しそう。( ´艸`)
管理人が最初に行ったお店は、E’tavola[イタリアンワインバール] です♪

地下鉄 大手町駅 1分
〒100-0004 東京都千代田区大手町1-7-2 東京サンケイビルB1

ぐるなびで詳細情報を見る

※2009年9月26日現在の情報です

普段は、こんな感じ↑なのですが、「丸の内シャンパンナイト」の日は、
「ポメリー」のブランドカラーの、美しいロイヤルブルーに染まります♪
ロイヤルブルーは、純潔を意味する色で、
「ポメリー」には、味わいの純粋さ、高潔さが込められているそうです。

サンプルライフ♪

ライトもお洒落で、綺麗でした♪
ブルーって、確か鎮静作用があってリラックスできる色なのですよね。
「丸の内シャンパンナイト」の日は、お酒によるトラブルで、
喧嘩とか起きなさそうな気がしました♪

サンプルライフ♪

店内はこじんまりしていて、とても落ち着いた雰囲気でした。
「ポメリー」はとってもフルティーで、
飲み易く、美味しかったです♪о(ж>▽<)y ☆

サンプルライフ♪

いただいたお料理は、4種類のお肉の盛り合わせと、

サンプルライフ♪

ペペロンチーノです♪
ほぐした蟹がのっていて、美味しかった~♪

サンプルライフ♪

グラスワインは、500円から飲めるみたいですよ♪

サンプルライフ♪

ロイヤル・ブルーってホント、落ち着いていて、素敵だわ♪
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

サンプルライフ♪

当日「ポメリー」を注文すると、
光るピンバッジをプレゼントしていただけるそうです♪

サンプルライフ♪

キラキラ青白く光って綺麗でした~♪
お店を出たら、出来上がったおじさん達とすれ違ったのですが、
胸にピンバッチを付けて、楽しそうにしていたのが、
とても印象的でした♪

サンプルライフ♪

ポメリーのサイト↓では、「丸の内シャンパンナイト」の概要と、
55店舗のリンクがあります。
お気に入りのお店が見つかっちゃうかも!?
是非、皆様もチェックしてみて下さいね♪

・ポメリー
http://www.mercian.co.jp/pommery/

つづく