沖縄に対する熱い想い | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

【緊急募集!】 沖縄に対する熱い想いやメッセージをお寄せください。
 ←参加中

今、モニタープラザで、株式会社C-BOX さんのプロジェクト↑
に参加して、沖縄に対する熱い想い、沖縄の想い出、
沖縄に対する憧れ、沖縄の不思議、沖縄人って・・・、等々、
沖縄をテーマにブログに記事を書いて投稿すると、選考で10名様に、
フコライフ・ディープトナーフコライフ・トリートメントソープ
フコライフ・バランシアビューティエッセンス が当たります♪

サンプルライフ♪ サンプルライフ♪

管理人、沖縄は大好きですっ!
一番初めに行ったのは18の時で、「海に色がバスクリン色だ~!」
と、友達とわいわいきゃあきゃあ、大騒ぎしたのを覚えています。

サンプルライフ♪

ダイビングを始めてからは、拍車がかかり、
結局、独身の頃は10回くらい沖縄に行きました。
お給料のほとんどが、沖縄の海の泡と消えた感じです。(笑)
真剣に沖縄に住む事も考えて、仕事を探した事もあります。

サンプルライフ♪

沖縄には、沢山の感動と、人のあったかさと、思い出をもらいました。
沖縄は、空も海も空気も人を癒すPOWERを持っていると思います♪
沖縄は、管理人の心の故郷ですっ!

サンプルライフ♪

最後に沖縄に行ってから、
もうかれこれ17年の月日が経ってしまっていて、
今すぐにでも命のお洗濯をしに、行きたいくらいなのですが、
17年分の命のお洗濯をしちゃうと、沖縄の海が汚れちゃいますね。(笑)
しばらくは行けそうもないので、アメーバピグ(記事はコチラ
で我慢しようと思います。(T▽T)

サンプルライフ♪