当選!水に強い写ルンです New Waterproof | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

DLEファンブロガーサイトに参加中

モニタープラザの株式会社 ディー・エル・イー さんのプロジェクトで、
「野菜へのこだわりと、野菜農家のみなさまへの応援メッセージ」
記事はコチラ )を投稿したら、水に強い写ルンです New Waterproof
が当たりました!о(ж>▽<)y ☆

サンプルライフ♪

水に強い写ルンです New Waterproofは、水中だけでなく、
ウィンタースポーツや、アウトドア、キャンプなどで大活躍!
水深10mまで撮影が可能なんて、凄いですよね~♪
珊瑚礁って、太陽の光が届く10m前後に生息している事が多いから、
場所によっては、魚と一緒に写す事も可能かもしれませんね。
サンプルライフ♪
なんだか、また海に潜りたくなって来ちゃっいました。
もう、かれこれ15年以上潜っていないから、プールで練習しなきゃだわ。(^▽^;)
本当に、良い物をいただきました。
ありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆