当選!森永チョコレート7種セット | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

森永ファンブロガーサイトに参加中

コチラの記事 でご紹介させていただいたプロジェクトで、
森永チョコレート7種セットが当たりました~♪о(ж>▽<)y ☆
写真左上から、
森永ミルクチョコレート×2枚
森永ビターチョコレート×2枚
カレ・ド・ショコラ<塩メープル>×1箱
カレ・ド・ショコラ<バニラホワイト>×1箱
カレ・ド・ショコラ<フレンチミルク>×1箱
小枝<ミルク>×1箱
カレ・ド・ショコラ<ベネズエラビター>×1箱
です♪

サンプルライフ♪

せっかくなので、森永チョコレートサイト で作ったラベルと、

サンプルライフ♪

カレ・ド・ショコラサイト で作ったラベルでデコレーションしてみました♪

サンプルライフ♪

カレ・ド・ショコラは、9分割してラベルを作ると、
こんな感じでパズルみたいになって面白かったです♪

サンプルライフ♪

ラベルを作っている時は楽しくて、食べてる時は美味しくて、
もう最高でございましたっ。(笑)
森永製菓株式会社 さん、
素敵なプロジェクトをありがとうございました!о(ж>▽<)y ☆