リフトアップペーパー『KUROGAMI』試してみました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

リフトアップペーパー『KUROGAMI』モニター募集!
にモニターとして当選させていただきました♪

サンプルライフ♪

『KUROGAMI』は、
結晶ナノカーボンを塗布して焼成、微弱な電圧を保持した上質紙で、
カリスマ・スタイリストの藤原美智子先生 に認められ、
女性誌「marisol」(集英社)主催2008年下半期コスメ大賞で
藤原美智子賞】を受賞したそうです!

肌を撫でることで真皮組織を活性化し、肌の弾力性やハリを保ち、
皮下組織にある脂肪細胞の配列を整えることで
リフトアップ効果があるそうなんです!
しかも、およそ12時間は効果が持続するなんてびっくりです。

サンプルライフ♪

『KUROGAMI』と一緒に使用方法の映像が入ったDVDをいただき、
DVDを見ながら、さっそく試してみました。
シマシマの方を使うのかと思ったら、そっちは裏で、
表の黒い方を使います。
マッサージよりも簡単で、首のリフトアップや、
ふくらはぎのリフトアップにも使えるようです。
しかも、ファンデーションの上からでもできて、
1枚で何度も使えるそうなので、とってもお得!

使ってみて、びっくりしたのが、顔がぽかぽかして、
ひっぱられる感じが実感できた事です。
見た感じはよくわからなかったのですが、
毎日2回、これからも実践してみようと思います♪

いままでにないコスメティックアイテム『KUROGAMI』