花粉症に!「甜茶エキス配合サプリメント」を試してみました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリメント
【セコムの健康食品】 のモニターに当選させていただき、
甜治花萌Rose(てんちゃかほうローズ)を試してみました。

サンプルライフ♪

主成分は、バラ花びらエキス500mg、甜茶エキス200mg、
シソの実エキス150mg、ペパーミントエキス42mgです。
タブレットタイプになっていて、
1日6粒が小分けされて袋に入っていました。
袋を開けた途端、ペバー民との爽やかな香りが広がりました。
バラの香りをイメージしていたので、ちょっと意外でした。
水ありでも水なしでも飲む事が出来て、
そんなに粒が大きくなかったので、飲み易かったです。

サンプルライフ♪

「栄養補助食品」なのもいいですよね。

うちは、姉妹そろって花粉症で、一度
「アレルオフ」という抗アレルギー薬を処方された事があるのですが、
飲ませたその日の夜中に、二人が二人とも寝ぼけて服を着たまま
湯船に入ろうとしたのには驚きました。
丁度、起きていて異変に気づいたので大事には到らなかったのですが、
まだ、二人とも小さかったので、そのまま溺れていたら...と思ったら、
恐ろしかったです。

気になって、小児科の先生に相談して、処方を辞めてもらい、
調剤薬局で、副作用の事を聞いた時に、
副作用の本に「悪夢」と書いてあったのを見逃しませんでした。

人によって副作用の現れ方はさまざまですし、
すべての抗アレルギー薬がそうとは限りません。
ただ、自然成分のもので体質改善や症状が抑えられたら、
それに越した事はないと思っています。

このまま飲み続けて、効果があるようでしたら、
リピートしたいと思います♪

甜治花萌花粉の季節に欠かせない甜茶エキス配合サプリを100名様にプレゼント♪