「カクテルならこれ!!」アリーゼ ゴールドパッション(750ml)プレゼント! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

情熱の果実「パッションフルーツ」をふんだんに使った
情熱のリキュール“アリーゼ ゴールドパッション”が
10名様に当たります!
アリーゼ ゴールドパッションの詳細はこちら

サンプルライフ♪ アリーゼ ゴールドパッション(750ml) プレゼント!

おすすめカクテルのページを見たら、
http://www.kokubu.co.jp/liquors/liqueur/
素敵なカクテルのレシピが色々紹介されていました!
どれも皆美味しそうで、見ているだけで酔っちゃいました。(笑)

管理人がこれ!と思うカクテルは、
やっぱり、「カルーアミルク」でしょうか。
甘党なので、お酒っぽくないお酒がどうやら好きなようです。

サンプルライフ♪

あと、「カシス」も好きで、
こんなオリジナルカクテル?を作ってみました♪
完全にトマーテやベジーテのパクリです。(笑)

サンプルライフ♪

国分株式会社 さんは、フランス、ドイツはもちろん南アフリカなど、
世界各地から選りすぐりのお酒を輸入していて、
見た事もないリキュールやワインやウイスキー
をHPで紹介されていますので、
お酒好きの方は、是非、チェックしてみて下さいね♪