Wodish(ウーディシュ)お試しセット試食モニター募集! | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ニチレイ Wodish(ウーディシュ) は、
カロリーや栄養バランスがとれた、おいしい惣菜セットです。
1パックにごはんとおかず合わせて20品目以上
入っていて、嬉しい事にカロリーは380kcal以下!
レンジでチンのお手軽さも魅力のひとつです♪

サンプルライフ♪

管理人、以前からずっと気になっていたんです!
ダイエットにもなっていいですよね♪
今回は、

■鶏つくねと野菜の炊き合わせ
●メニュー内容
雑穀入りごはん、雑穀入り枝豆ひじきごはん、鶏つくね、
野菜の炊き合わせ、里芋のそぼろあん、ブロッコリーのごま和え、
きんぴらごぼう、たまご焼き、菜の花の辛し和え

■カムジャタン
●メニュー内容
カムジャタン、黒米入りごはん、雑穀入り枝豆ごはん、ナムル、
チャプチェ、ピリカラいかだんご

の2食セットを20名様にプレゼントしてくださるそうです!
気になる方は応募してみて下さいね♪

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)

ニチレイ Wodish(ウーディシュ)