デセールキャラメルが届きました♪ | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

シリアルマミーの歳末ブロガー感謝l企画 
☆デセールキャラメル リベンジ!☆に当選させていただき、
シリアルマミーさんから「デセールキャラメル」が届きました!
ずっと気になっていたので、当選出来て本当に嬉しいです♪

サンプルライフ♪

こちらが、店舗同様品のホイップクリームが乗った
「デセールキャラメル」です。

サンプルライフ♪

サンプルライフ♪サンプルライフ♪

2つあったので、ひとつはそのまま、
もうひとつは、焼いて食べてみました♪
焼いて食べるとフレンチトーストっぽくなって、
すごく柔らかでふわふわになりました。
二通りの食べ方が出来るなんて、楽しいですよね♪

サンプルライフ♪サンプルライフ♪

お取り寄せでしか味わえない焼きたて「デセールキャラメル」は、

サンプルライフ♪

お好みでそのまま食べたり、
生クリームを乗せて食べる事が出来るみたいです。
キャラメルのほろ苦さをそのまま味わえる、大人の味でした。

サンプルライフ♪

どちらもとても美味しくて、すっかりファンになってしまいました。
シリアルマミーさんのHPでは、
他にも色々なスイーツを販売していますので、
是非、チェックしてみて下さいね♪

お取り寄せスイーツといえば!シリアルマミーのデセールキャラメル!