男のエステ「ダンディハウス」 | Sample Life♪

Sample Life♪

日々、トレンド情報を発信中!

ミスインターナショナルさん が到着するまで、
スパ・ゲストハウス の他に、
男のエステ「ダンディハウス」 も案内していただきました。



お部屋はシンプルですが、どこか上品な雰囲気が漂い、


清潔なシャワー室が完備され、


見た事のない機械が沢山ありました。


こちらは、首を出して入るタイプのサウナだそうで、
長時間入っている事が出来るそうです。


お土産に、エステティック ミスパリ男のエステ「ダンディハウス」
ダイエットセンター のいずれかで、1回無料で体験できるチケット
をいただきました。

男のエステ「ダンディハウス」 での施術内容がとても気になったので、
主人に「え~~~~!」って言われる事を覚悟しつつ、
「体験して来て♪」って言ったら、
「え?いいの?一度行ってみたかったんだ♪」
という答えが返って来て、びっくりでした、管理人。Σ(・ω・ノ)ノ!

夫婦として連れ添って、かれこれ17年になりますが、
まだまだ主人の事をよく理解していないようです。( ̄ー ̄;

という事で、時間を見て、主人を出動させますので、
その時は、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _ )m



エステティックファンサイト ミスパリ