『ホワイティシモ』使ってみました | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モラタメさんで当選したPOLAさんの


ホワイティシモ 使ってみました。


sample is best♪


最初、見てインパクトのある小冊子にびっくりしました(笑)


 CMも気になって見てしまいます。


sample is best♪


☆ 薬用ローション ホワイト(化粧水)

☆ 薬用ミルキィ ホワイト(乳液) 各2回分


化粧水と乳液のサンプルを使ってみました音譜
化粧水はさっぱりしたつけ心地でお肌にすぐ馴染みました。

乳液はとろっとしててミルクのような感じです。お肌がしっとり潤いました。


サンプルが2回分だったので美白はちょっと実感が出来なかったけど、「ホワイティシモ」を使う事が出来て良かったです♪ニコニコ


小冊子を読んでみたら、日本で初の美白化粧品を生んだのはPOLAだそうです。


sample is best♪


1951年発売の『ペキュリアコールドクリーム』という商品で、それ以降、約60年間も研究をしているそうです!!


POLAと『ホワイティシモ』に期待大ですね♪