ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺試食モニター | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モニタープラザさんで
【来店500名モニター】ライオン★コラボ 太陽の酸辣トマト麺試食モニターに先着当選して
「太陽の酸辣トマト麺」を食べに行って来ました♪

$sample is best♪

「太陽の酸辣トマト麺」
$sample is best♪

10月26日に新発売された
LION快眠サポート飲料「グッスミン」で使用されている【トマト酢】を使って仕上げた、酸味と辛味の効いた限定トマト麺だそうです。

どんな味なのかドキドキしながら食べてみました。
“辛い”イメージを考えていなかったでので、食べてピリッとした辛さと酸っぱさに驚きましたが水を飲みながら食べてみたら大丈夫でした。

麺は普通の中華麺かと思ったらビーフンのような細めんでした。
海老や鶏肉がごろごろたくさん入っててびっくり!卵もふわふわしてました。

$sample is best♪

酸味と辛味の「太陽の酸辣トマト麺」美味しくいただいてきました♪

ただ辛いのが苦手な人は別のトマト麺を注文した方がいいかもしれませんね。

帰りにはグッスミンもいただいてきました。

$sample is best♪

その日は雨で寒かったのですがトマト麺を食べた後は体が温まったのはいうまでもありません。

今度は別のトマト麺が食べてみたいと思いました。

一度食べてみたいと思っていたトマト麺いただけて嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

太陽のトマト麺WEB

太陽のトマト麺ファンブロガーサイトに参加中