「有明 味のり」、「有明 梅味のり」モニター当選 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モニタープラザさんで、通宝海苔株式会社 さんから、

味付け海苔の「有明 味のり」と「有明 梅味のり」をいただきました音譜

$sample is best♪
     海苔は通宝海苔

 「有明 梅味のり」 
$sample is best♪

最近、ご飯を食べる時は味付け海苔とかふりかけとか、ご飯にかけて食べる事が多くて、今回、通宝海苔さんから、「味付け海苔」2種類をいただけてとっても嬉しかったですニコニコ

梅味のりは海苔の表面に梅のパウダーがついていました。
$sample is best♪

海苔と梅ってやっぱり合いますね~♪梅の酸っぱさが食欲をそそります。
海苔の旨味の後に梅の味がさりげなくて美味しかったです♪

 「有明 味のり」 
$sample is best♪

有明 味のりは海苔つや厚みにびっくりでしたビックリマーク

歯ごたえもあり昆布やダシがきいててとっても美味しかったですニコニコ合格

今まで食べていた、「味付け海苔」とはちょっと違いました。

天然の旨みや味付けでとってもおいしくいただきました。

今回、美味しい海苔をいただけて嬉しかったです。ありがとうございましたm(_ _)m

化学調味料無添加 海苔 ふりかけファンブロガーサイトに参加中