「アミノリセ新トライアルセット」使ってみました | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

金沢の酒蔵「福光屋」ファンブロガーサイトに参加中

レポートが遅くなってしまいましたが、金沢の老舗福光屋さんからいただいた
アミノリセ新トライアルセット を使ってみました♪

$sample is best♪

洗顔石鹸、メイク落とし、保湿化粧水、保湿乳液、保湿美容液、保湿クリーム の以上6点でした音譜

$sample is best♪
 株式会社福光屋

酒屋さんのお米の化粧品とだけあって、化粧水や乳液をつけるとお酒の香りが広がりますお酒
まさにお酒をつけてるような感じですね!
最初ちょっとキツイかなって思ったけど・・慣れてくるとお酒の香りは気にならなくなりました。

$sample is best♪

洗顔石鹸はお米のとぎ汁のように少し甘い感じです。
洗顔石鹸はちょっと擦るだけで、すごい泡立ちが良くて滑らかで気持ち良い洗い心地でした音譜ニコニコ 
写真がうまく撮れなくてすいません。↓m(__)m
$sample is best♪

寒くなってくると特に乾燥肌になるので化粧を落とした後とか肌が突っ張ったりカサカサしているのですが、アミノリセのクレンジングや洗顔石鹸で洗った後は突っ張り感がなかったです。
むしろ潤いが残る感じでしっとりしてましたビックリマーク

メイク落としはドロッとしてて、米ぬかやミルクのような感じでした。
洗顔石鹸とメイク落としは気持ち良くて気に入りました♪

このアミノリセは使っていくうちに潤いやしっとり感が出てくる感じで、お肌が生き返る感じでした!!

何でこんなに潤ってくるのかと思ったら・・

アミノリセに含まれるコメ発酵液FRS-01は通常のコメ発酵液の約3倍の天然アミノ酸を含有しているそうです!!
ギャバやフェルラ酸が多く、優れた抗酸化力も持ち上わせている。アルコール分は含まないので敏感肌の方にも最適という事でした!

☆コメ発酵液FRS-01保湿試験☆(アミノリセパンフレット参照)
$sample is best♪
※コメ発酵液FRS-01保湿試験で、「FRS-01がコラーゲンやヒアルロンサンを抜きんでています!

アミノリセ無添加基準香料」「着色料」「鉱物油」「合成防腐剤」「合成界面活性剤一切不使用なので、お肌にも安心ですねニコニコビックリマーク

$sample is best♪
   
今回、「スキンケアで大事なことのひとつに「自分にあった化粧品を使う」ということがあげられます。みなさんはどのような基準で自分に合う化粧品を探していますか?」というテーマで参加させていただいたのですが、色々考えるきっかけになりました。

昔、気に入った化粧品があったのですが、製造中止になって以来、化粧品にはあまりお金をかけなくなりました。ドラッグストアに行って、試供品もないような安い化粧品を買って使っていました。
でも、最近になって、サンプルや化粧品を使うようになって、色々使ってみるのも面白いなと思うようになりました。           自分に合った化粧品は探している最中ではありますが、使っていて気持ち良かったり、肌に潤いがでるものや天然成分のものが自分に合うのかなと思いました。

昨年に続き、今年は新しいのが加わった「アミノリセ新トライアルセット」を使う事が出来て本当に嬉しかったですニコニコ

昨年、モニタープラザさんに初めて登録して、モニター応募したのが福光屋さんの「アミノリセトライアルセット」でした。そして初応募で初当選させていただいた商品だったので、とっても思い出深いモニターでした。
一年過ぎて、又、新しくなった「アミノリセ」に出会える事が出来てとっても嬉しかったですラブラブ

福光屋様、モニタープラザ様ありがとうございました音譜