感動の「醗酵保湿」を体験しませんか!「アミノリセ新トライアルセット」モニター募集 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。


あまり、ブランドやメーカーにはこだわらない方です。


予算に合わせて買う事が多いので、ほとんど高い化粧品は使った事がありません。


肌も丈夫な方なので、安い化粧品を使っても肌荒れとかほとんどないですね。


ただ、ここ数年の間・・疲れや体調の変化でか、化粧を落とした時に、顔が赤くなったり荒れている事があり、びっくりした事が度々ありました。


年のせいかな・・とも思ったり、化粧のお手入れをきちんとしてないと、肌が荒れるみたいな事は聞いた事があったのでメイク落としやクレンジングには気をつけるようになりました。



10年くらい前、某メーカーのグレープフルーツの素材を使った化粧品が気にいって使っていました。


ちょっと高かったけど、化粧水や乳液がグレープフルーツの香りですっきりして気持ちよかったんです。


気にいってる化粧品だと化粧をするのも楽しいんですよね。


あの化粧品は自分にも合っていたのかなと思います。今はその化粧品は製造していないので、使っていません。


それ以来、化粧品にはあまり興味がなくて、安い化粧品を使っています。


今は自分にあった化粧品を探している最中ですね。


去年、ブログを始めてから、モニターやイベントに参加するようになり、サンプルやトライアルセットなどで色々な化粧品を使う機会が増えました。 


使ってみてなんとなくいいなと思う化粧品があったり、合わないなと思ったりする事があります。


色々なサンプルを使ってみて思った事は、いいと思う化粧品は、やはり値段は高いという事でした。


天然成分で刺激の少ないものや香りが自然なものが自分に合う化粧品を見つけるポイントになっています。


昨年モニターで使わせていただいたアミノリセは使っていくうちにお肌に潤いがでてきたり、肌が生き返る感じで自分の肌に合っている感じでした。

新商品が加わった、アミノリセ 新トライアルセットも是非使ってみたいです。



アミノリセ 新トライアルセット 

100%天然の美容液「コメ発酵液FRS」が主成分の自然派化粧品「アミノリセ」のトライアルセットが新商品を加え6品にパワーアップしました。肌の奥まで浸透し、中からうるおう感動の醗酵保湿を実感いただけます。


sample is best♪



感動の「醗酵保湿」を体験しませんか!「アミノリセ新トライアルセット」モニター募集 ←参加中