C1000と楽しもう!暑さにへこたれそうな自分に声をかけるとしたら何? | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

毎年暑さでへこたれます。。


今年の夏も暑くなり始めて、へこたれないようにしようと思っていたら、風邪でへこたれてしまいました・・^_^;


風邪はへこたれたのとちょっと違うかな・・?!


原因は冷たい物の摂りすぎ、雨にぬれてしまったり、体を冷やしてしまったんでしょうね。。


食欲も出ない日が続いたり、ビタミンを摂っても、栄養剤を飲んでも、なかなか直りずらかったので、風邪の怖さを感じました。


風邪は万病の元。体は冷やさない事が大切だと思いました。


玄関を開けたら、思わずひるんでしまうような暑さ。
でも今日はどうしても出かけなければいけない、大事な用事がある。

そんなとき、外へ一歩踏み出すために、自分に声をかけるとしたらなんていう?


1. 「無理は禁物」 今日も無理せずいこう!


2.  最近、風邪や暑さで、調子が悪いためです。

   C1000 飲んで元気になりたいです


ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000と楽しもう!暑さにへこたれそうな自分に声をかけるとしたら何? ←参加中