「日帰り旅行に行くならどこ?」 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。


モニタープラザさんのお年玉キャンペーン!!

『日帰り旅行へ行くとしたらどこ?』大募集☆!

に参加中です


旅行とか日帰り旅行とか大好きです。車


去年は日帰りで茨城から千葉の銚子と福島県の南会津地方の塔のへつりや大内宿に日帰りバス旅行に母と行きました。旅行は食べるし歩くし運動にもなるので最近はたまに出かけたりします。走る人バス


今、私が日帰りで行きたい所は静岡県の川根本町の「寸又峡」です。

コバルトブルーの湖がとっても綺麗なんでしょうね
あの「夢のつり橋」を渡ってみたいです♪

昨年、南会津地方の「塔のへつり」を渡った時は足がちょっとすくみましたが、なんとか渡れたので寸又峡の夢のつり橋も是非チャレンジしてみたいです(#^.^#)


夢のつり橋では一度に10人しか渡れないので、行楽シーズンには待ち行列ができるそうです。10人しか渡れないなんて、かなり、スリリングです叫び

吊り橋のまん中で若い女性が恋のお祈りをすると夢が叶うとされているそうなのでまさに夢のつり橋ですね(#^.^#)ラブラブ 残念ながら恋はしていないので・・  恋する相手でも見つかったらいいですねブーケ1


「夢の吊り橋」のほかにも「飛龍橋」、「尾崎坂展望台」など寸又プロムナードで散策したり寸又峡の四季の写真を撮りたいですニコニコ富士山


昔はよく自分で運転して、栃木の日光や益子に行ったり袋田の滝など日帰りでよく出かけたりしましたが、最近はガソリン代が値上げになってた時期もあったので、あまり遠出しなくなりました。。

最近でこそ値下がりしましたが。。

最近は旅行会社の日帰りバスツアーを利用しています。運転もしなくていいし、乗ってるだけでいいので、かなり気楽です♪バス

ドクターフィッシュ公式サイト

ドクターフィッシュのファンサイト