福光屋 「アミノリセ」 | sample is best♪

sample is best♪

ご訪問ありがとうございます。
懸賞やモニター、サンプルなど頂いた商品の紹介したり趣味の事など気ままに書いています。更新はマメではありませんが、お気軽にお立ち寄り下さいね。

モニタープラザ様の企画で当選した

金沢の老舗「福光屋」様の「アミノリセ」を使ってみました。

酒屋さんのお米コスメという事で、とっても気になっていたのが、香りです。

ナチュラルモイストローションを開けた時、やはり、「お酒のような」香りがしました。お酒
この「アミノリセ」、お米のイメージなのか、白くてシンプルなデザインやパッケージ気にいってます♪(^^)


sample is best♪


《トライアルセット内容》
・クレンジングミルク(メイク落とし)・・・20ml
・ナチュラル モイストローション(保湿化粧水)・20ml
・リフトジェル(美容液)・・・7ml
・モイストエマルジョン(保湿乳液)・・・7g

・モイストソープ(洗顔石鹸)

・ハンドケアトリートメント(ハンドクリーム)

後、おまけなのかわかりませんがハンドクリームも入っていました♪


クレンジングミルク使ってみると、真っ白い液体で、お米の香りに包まれながら、メイクがしっかりと落ちます。


モイストソープはミルクのような香りで、泡立ちも良く、なめらかな使用感で洗い心地もしっとりしてて気持ち良かったです♪(^^)


クレンジング+洗顔の後って、いつも肌がつっぱったり、乾燥しがちで、化粧水を必ずつけないといられなかったのですが、この「アミノリセ」は洗顔後もしっとりとしてて化粧水をつけなくても、肌荒れは全くありませんでした!


ナチュラルモイストローショリフトジェルは発酵液なのか酸っぱい香りがありますが慣れてしまうとこの香り心地いいですお酒             モイストエマルジョンは白い液体で、ちょっと、ヨーグルトのような(?!)香りがしました。使ってみると、どれもしっとりと潤いがありました。


アミノリセ」使えば使うほど、お肌の調子も整い肌が生き返るような感じがしました♪

私自身乾燥肌ですが、敏感肌や乾燥肌の方にはかなりオススメですね(^^) 冬の乾燥しがちな今の時期にもぴったりです。


「アミノリセ」香料、着色料、石油系界面活性剤、防腐剤は一切使用してないので、お肌にもとっても安心です(^^)


「アミノリセ」は乾燥肌の自分の肌にとても合い使い心地とっても良かったです♪

モニタープラザ様、福光屋様ありがとうございました   m(__)m


この天然の美容液ともいえるコメ発酵液「FRS-01」をたっぷりと配合した
『アミノリセ』はお米の醗酵力と自然の力が肌の奥まで働きかけることで、
肌の内側からうるおう本当の美しさへと導きます。

sample is best♪

創業寛永二年、金沢で最も古い伝統と歴史を誇る酒蔵『福光屋』が
永年の酒造りで培った米発酵研究から生まれたコメ発酵液「FRS-01」は、肌に浸透しやすく、NMF(天然保湿因子)の主成分であるアミノ酸や、皮膚を健やかに保つミネラルやビタミン類など、100を超える美容にいい成分を含有しています。


創業1625年の老舗酒造『福光屋』がお届けする金沢の“美しさ”『アミノリセ』

老舗酒造『福光屋』から生まれた『アミノリセ』トライアルモニター大募集!