素肌にいいものばかりでできた化粧品が理想ですねラブラブ


日本製の100%の自然スキンケアブランド『オラクル』


植物エキスの精製から化粧品の製造まで自社で行っているこだわりの製品だそうですニコニコ



バーブにはとても興味があり、生活に取り入れています。


手作りの化粧品も挑戦してます。


先日も数種のみかんの皮をウォッカに漬け込んで

みかんエキスたっぷりの育毛剤を完成させましたチョキ

凄く髪がサラサラになってびっくりですラブラブ!



植物エキスの素晴らしさを実感したからこそ、

日本製の100%自然化粧品オラクル に興味津々です目



合格早速、オラクルの 

花のコスメ、オラクルの世界へようこそ。のサイトをみてきました。


エキスに宿る力・・・

世界中から集められた植物たちが、エキスという液体へ生まれ変わる・・・


植物。。生命の力って本当に素晴らしいのですねラブラブ!


 

そんな自然の力が凝縮された、

こだわりの化粧水クラリファイング・トナー のモニターを募ラブラブ


クラリファイング・トナー


ベルモニタープラザさんのプロジェクトを知り参加させていただくことにしました音譜



クラリファイング・トナー の主な成分は ローズ水 と ハマメリス水


ブーケ1ローズ水
世界最高級の品質を誇るブルガリアローズは、

年間生産量が限定される希少なもの。

その花びらだけを贅沢に使ってつくられたローズ水は、香りもうるおいも豊か。

クローバーハマメリス水
ハマメリスの葉、樹皮から抽出。

タンニンの働きで肌をひきしめる効果が高く、

炎症を緩和する作用をもつそうです。


私はハマメリスを知らなかったので、どんな植物か調べてみたら、

「何とも不思議な科学では理解しきれない何かを秘めた生き物である」

とありましたよ。凄く神秘的ラブラブ!


綺麗な肌になれそうな予感ですドキドキ


是非使ってみたいと思いましたパー


日本製の100%自然スキンケア『オラクル』化粧水のモニターを募集致します。 ←参加中