先日モニタープラザさんで当選した 


「フェイスDソープRX mini」です!


ぴぐたん・・今日もブログです

小さなとても良い香りの石鹸です。

同封の資料の顔ダニの絵がちょっとリアルで気持ち悪いあせる


こんなものが顔にいると思うだけでゾっ とします叫び


とっても洗い上がりが気持ちよくスッキリします。


成人の98%の顔にいると言われている顔ダニ・・


きっと私の顔にもいるのでしょうが、


フェイスDソープRX使い終わる頃にはいなくなってくれるといいなあ・・・


フェイスドクターSHOPさん!ありがとうございましましたラブラブ



ニキビ・酒さ・赤ら顔・毛穴の開き あらゆる肌トラブルに

皮膚科医推奨【奇跡の石鹸】フェイスドクターRX