桜も満開で外が気持ちいい季節ですね桜


今日はお庭の草取りでもしようと思って

朝から日焼け止め下地でナチュラルメイクですニコニコ


私は専業主婦で特に外出の予定がなくても毎日メイクはします。

なので化粧落としも毎日の仕事・・・。


私が求めるクレンジングは

入浴前にメイクを落としてしまいたいことがあるので、

ささっと拭き取るだけでとれるのが理想です合格


そんな私の求めているクレンジングをモニターできるというので早速参加です音譜


素肌畑 ローションクレンザ」

このクレンジングは、

フラワーエキス(保湿成分)がたっぷり入っているので、

クレンジング後は化粧水を使用した後のようにお肌はしっとりもちもちと潤い、

洗い流さずそのまま次のステップへGO!

無着色・アルコールフリー・オイルフリー・弱酸性っていうのも嬉しいです合格

クレンジング~化粧水までこの一本でOKなんて凄く素敵ですニコニコ


是非是非使ってみたいと思いますラブラブ


ベルクレンジング~化粧水まで一本でできるらく落ちクレンジング!モニター30名募集! ←参加中


  サーチ素肌畑ブログ もチェックしてみると楽しいよ目