岡江美希さん!美しくて面白くて大好きですラブラブ


以前テレビのトークコーナーで岡江美希さんが

実践している美容法を紹介していましたが、

「ミイラ寝」は衝撃的だったなあ・・・目


美しさを保つためには日々の努力も必要なのですね~べーっだ!


そんな素敵な美容研究家”岡江美希”さんがプロデュースする

化粧水が抽選で20名様に当たるプロジェクトです音譜


その化粧水とは・・

トリプルサン エポラーシェ化粧品シリーズの大人気アイテム

『ピューローション』


岡江美希さんは非常にお肌が敏感なため、

使う原材料からすべてにこだわって開発されたそうです。

『無着色 、 無香料 、 弱酸性 、 無鉱物油 、 パラベンフリー 、

石油系合成化学界面活性剤無添加 、 ノンアルコール』


肌はわりと丈夫な方だとは思っていたですが、

以前突然、顔中にブツブツが出来てて凄く辛かったことがあったので、

それ以来、直接肌に触れるコスメは原材料を必ずチェックしてますチョキ

特に化粧水は安心できるものを使いたいラブラブ


ビューローション是非使って

岡江美希さんみたいに本気で美しくなりたいです。

よろしくお願いしますラブラブ


岡江美希プロデュース トリプルサン エポラーシェ ピューローション(化粧水)

岡江美希プロデュース エポラーシェ ピューローション モニターキャンペーン♪