体重: 9300g
身長: 76.1cm

着実に平均に近づいてきました。

48歳のイクメン日記
【足立区保健センターにて】

* * *

一方、終日仕事だった私は、
ゼネコンさんとの昼食会が
最も楽しいひと時でした。

同い年の監督さんと仲が良く、
娘の話で盛り上がりました。

彼には中1の娘さんがいて、
小6の絵日記で
「東京スカイツリー」を
描いたそうです。

描いただけでなく、
「父の会社が建てました」
「誇りに思う」
という趣旨の日記もあり、
それを後で知ったお父さんは
泣けたそうです。

今日、それがオープンしました。

いずれ家族で出かけたいです。

できれば、
このO組のご家族と一緒に!