本日は私の出展に行ってきました。
ダンナとクラウドも一緒です。

朝は・・・4時起き、5時出発。
きつかったー。
でも、おかげで朝の澄んだ空気の中できれいな紅葉を見ることができました。
運転してたので画像はないですが。(;^_^A

2時間ほどで会場の佐久市に到着。
下道で2時間なので近いのは近いね。

今回は「新佐久市誕生10周年記念」の中でのイベントである
「クラフト&特産品マルシェ」に出展してきました。
100店ほど出展していたと思います。

今回の私のブースはこんなかんじ。



並びはこんなかんじ。



ブースではペット不可だったので
クラウドは車で留守番でした。
ダンナは私のお手伝いやクラウドのお世話など
手厚いサポートをしてくれてました。
感謝です。
その結果、1万9千歩歩いたそうです。ありがとうね。
クラウドもお留守番してくれてありがとうね。

とっても天気が良く、日向は暑いくらいでしたが
風はとっても冷たくて、ちょうどいい感じでした。
到着したときは曇ってて寒かったのでどうなることかと思ったんですけどね。

長野県では初出展で、飛び出していってどうだろうと
期待半分、不安半分でした。
売上はまぁそこそこでしたが、たくさんの方に見ていただいて
得るものはたくさんありました。
また、長野進出第2弾を検討しようと思ってます!

朝早かったのに帰りの車でも興奮状態覚めやらずで寝ず、
家に帰ってやっとほっとしました。
出展はなかなか刺激的ですね~。(〃∇〃)

主催者の佐久市の職員さん、とても親切で丁寧でした。
ありがとうございました。

ところで、佐久市にはゆるきゃらいないんでしょうかね?
わが市にもつい最近ゆるきゃらができまして。
「やはた犬」というんですけどね。
気になる方は検索してみてくださいね。