今日は修学旅行前の小学生になった気分で、笑
朝、予定よりも早くに目覚めました。
そして無事に初出店も終えました。
売上0円を覚悟していましたが、
売れました!ほっ。
とてもいい経験ができたと思います。
これを活かして、また次回出店を目指したい!と思います。

そして、今日、のびのびになっていた狂犬病の注射をしてきました!
サンは25.1kg
まだ、瞬膜が出たままなので診てもらったら、
もしかしたら麻痺の可能性があるとのこと。
もう、歳なので悪化しなければこのままでもいいです、
という意向を伝えてきました。
痛いのはかわいそうだけど、そうじゃなければ穏やかに過ごさせてあげたい。
もしも麻痺であれば早めにわかるようによく見てあげようと思います。
血糖値は329
ちょっと高めなので、インスリン量を少し増やすことにしました。

クラウドは28.5kg
一時30kgあったのに、痩せたな。
もう少し多くてもいいのかな?
サンと3kgしか変わらないなんてある意味びっくり。
気持ち、ごはん多めにしようね。

2頭ともフィラリアの検査もクリアして
スッキリしました!

それにしても、今日は少々疲れました。
早めに寝ようと思います。





創作ジュエリーRonotico☆*。彫金技術で仕上るハンドメイドジュエリー。敏感肌のための天然スキンケア
天然石・パワーストーン通販のNobleStone