犬達にとっても、私にとっても刺激的な1日だったオフ会。
本日はご報告を。

お昼に集合してBBQをしました!

$サモエド サンとクラウドが行く!

左 蓮ちゃん 右 米ちゃん

いつもは二人のお庭なのに、今日はお庭、借りるね。

$サモエド サンとクラウドが行く!

焼き係をしてくれたストーナーくんのパパ。
ママも一緒に暑い日差しの中ありがとうございました。

グラくんのパパ、ママも焼き係をしてくれたんですが、
すみません・・・画像なくて。汗

$サモエド サンとクラウドが行く!

BBQの間はみんなは係留中。
おいしいもの食べちゃ困るしね。
一番手前はボブくん、奥はグランディーくん、一番奥は・・・誰だい?(ごめーん!)

$サモエド サンとクラウドが行く!

クラウドちゃんも係留中。
お気に召さないのか、アッカンベーなんだけど。笑

$サモエド サンとクラウドが行く!

すみません・・・幹事何もしないで食べてました・・・。
衝撃!証拠写真!!

$サモエド サンとクラウドが行く!

飼い主もまったりしてきたので犬達の自由時間。
広いお庭をあっち行ったりこっち行ったり。
みんな楽しそうに走ったり、遊んだりしてました。

$サモエド サンとクラウドが行く!

同居犬として参加したサンは、
当初、車で留守番させようかと思ったんですが、
案外乗り気だったのでほぼフル参戦。
若い力をもらうのもいいよね!
自由時間はマイペースにお庭の臭いをかいでおりました。笑

集合写真です!
2枚に分かれてます。

$サモエド サンとクラウドが行く!

左から・・・2頭がわからない! ストーナーくんかな? その隣がTOP?
      次はチュチュちゃん そらくん 蓮ちゃん 米ちゃん(ここは自信あり!)


おっとこちらは並んでないですが。笑

$サモエド サンとクラウドが行く!

左から きらちゃん ボブくん、シェリちゃん(ここまでは5ヶ月トリオです)
    サン、フセが・・・ユッキー?

念のため、もう1枚。

$サモエド サンとクラウドが行く!

寝転んでるのがユッキーかな?
その後ろはラッキーくん。(自信あり!)
そこからの並びが・・・わからん!!教えてください!!訂正しますから!!すみません。

今回は総勢18人犬14頭の参加でした。
で、♂7頭、♀7頭だったんです。
びっくりしたのはケンカがなかったこと。
♂が7頭も集まれば少しはガウガウありそうなもんなんですが、
みんなフリーでも仲良く遊んでました。

クラウドはラッキーくんに「あそぼ♪」と誘われ遊んでました。
ストーナーくんとも遊んでましたよ。
男子にもてもてのクラウド。。。ビミョウなんだけど。汗
クラウドは親族の中では5歳で最年長。
サンは11歳で参加犬の中で最年長。
あ、気づけばうちがどちらも最年長でした。
サンの目がまだ治ってなくて、オフで体調を崩していないかと心配してくださった方、
大丈夫です!昨日は少し疲れた様子でしたが
今日はもう元気な様子。
オフはそんなに嫌いじゃないみたいなのでまた参加させてくださいね!

「楽しかった」という声を今日はいただきましてありがとうございました。
私も、楽しかったです♪
一緒に楽しんじゃう幹事って?!ですが、
ダンナが「時間大丈夫?」と言ってくれるので助かりました。
またダンナにも「縁の下の力持ち」になってもらって頑張ろうと思います!

参加されたみなさんありがとうございました。
今回参加できなかった皆さん、次回是非お会いしましょう!!
私も楽しみにしてますね!




創作ジュエリーRonotico☆*。彫金技術で仕上るハンドメイドジュエリー。敏感肌のための天然スキンケア
天然石・パワーストーン通販のNobleStone