やっと、GW明けの仕事が終わりました~。
いやぁ~1日少ないはずなのに忙しかった・・・。

明日は雨だそうで。
昨日の暑さでバラがせっかく咲いてきたのに!
傷む前に少しとってきました。

$サンとクラウドが行く!

これは玄関に。

$サンとクラウドが行く!

こっちはキッチンに。
真ん中のオレンジ色に写ってるのがバタースコッチ。
赤みのないキャラメル色とでもいいましょうか。
庭を見に来た近所の奥さんが、
なかなか育たないといってました。
確かに、1回枯らせてます・・・。
今度はうまくいくといいんだけどな。

もうちょっと引きで撮るとこうなります。

$サンとクラウドが行く!

奥でくつろぐ白い影はクラウド。
扇風機の風を浴びております。
手前、ちょっと見えるのがサン。
ご飯はまだか?!とキッチン近くでスタンバってます。笑

久々の雨はうれしいんだけど、
バラが傷まないといいな・・・。




創作ジュエリーRonotico☆*。彫金技術で仕上るハンドメイドジュエリー。敏感肌のための天然スキンケア
天然石・パワーストーン通販のNobleStone