アリスママのブログ

我が家の愛犬ALICEとサッチモの成長日記と日常をお届けしています!!!

NEW !
テーマ:
こんばんはカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら
サッチモのお誕生日当日は
お昼までお仕事だったので、大急ぎで帰宅して
飾りをリビングへと移し、記念撮影カナヘイきらきら

が、ちっとも並んでくれないし、
目線もくれません大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

{0495191F-7BFA-49AA-9F6F-48C56402102C}
やっと撮れたのがこちら笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{159818AF-0772-4EBC-B606-B4B60B8CEF2A}
サッチモくんへ隣のばぁばからのプレゼントプレゼントカナヘイきらきら
{8DDACDE9-7CA6-4F87-9E5D-F659B88D9CE6}
今日は主役はサッチモなんですが、
アリス姉さん
プレゼントを横取りしてこの笑顔ですカナヘイびっくりアセアセ
{E49C9719-4008-4EB2-A7DE-128AC15B8F55}

{E813E9B9-F9A0-4166-8B50-B73C631883EA}

{41DBB4CF-0DA4-4111-8349-4392A49B0E3D}
今年のゼリー寄せカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{9BAA441E-1459-4770-BCE1-82FAA59E84D0}
いっただっきまぁ〜すブルーハートキラキラ
{5AD2273A-6B94-413C-BDB2-F85A50C28B6B}

{DD341814-AB40-4B40-834E-4AA33A802D2D}

{A38A2203-5339-48BB-A7BD-0662BAD71B08}

{EDC39A6D-6979-4373-B53E-F932AC2C60E1}
そしてスイーツカナヘイハートカナヘイきらきら
サツマイモとバナナとリンゴカナヘイハートカナヘイきらきら
{7756FCAC-6FC4-4600-86B5-8AFDF43C980E}
お行儀よく待ちますラブラブキラキラブルーハーツキラキラ
{CB3F07CA-9726-44C5-8E43-81B1BA93DB1D}
よしっ!
仲良くいただきますラブラブブルーハーツ
{E5367CBF-338E-430E-AF93-76F35737FF56}

しかし、この後サッチモの身にカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
では動画でどうぞびっくりびっくりびっくり


モタモタしていたら食いしん坊の
アリス姉さんに持っていかれ、、、
お皿をくわえてうったえる
サッチモくんでしたてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート
{EC02D1A8-81E7-468C-B34E-6C319B600673}

サッチモ3才おめでとぉ〜カナヘイハートカナヘイきらきら
お祝いコメントありがとうございますカナヘイきらきらつながるうさぎカナヘイきらきら

これからもアリスと仲良くカナヘイハートカナヘイきらきら
そしてたくましく気合いピスケカナヘイびっくりカナヘイきらきら
楽しく過ごそうねカナヘイきらきらカナヘイキャンティカナヘイきらきら

あっカナヘイびっくりパパさんプレゼントまだかなカナヘイ!?

新しい首輪買ってくれるはずなんだけどもやもやもやもやもやもや

楽しみにまっててねカナヘイハートカナヘイきらきら


ちゃんちゃん〜♪♪♪




にほんブログ村 犬ブログ サモエドへ*・誕生日帽子カナヘイきらきら*:.。..。.プレゼント:*・*:.。. 誕生日帽子.。カナヘイきらきら.:*

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。