会社の近所にね、おいしいラーメン屋さんがあって


今日のお昼にそこの担担麺をたんと堪能してきたんだけど


案の定お汁をカッターシャツにちらしてきたよさもえあです。




今から久々になんか ドキッ とした迷惑メールの話しま~す




さっきさ、『佐川お預かりセンター』ってとこからメールきたの。



本文は


『お荷物をお預かりしております。

  下記のアドレスで詳細をご確認ください。From佐川お預かりセンター』



つってね。



荷物送られてくるってゆう身に覚えがなかったらいいけどさ



つい2,3日前にポチッと買い物した~☆#ぽぴぽぴ とか



たまたまお誕生日でいつもお友達からプレゼント届く~☆#また今度ランチいこ~ とか



手当たり次第に送りまくった懸賞に当選した~☆#じわる とか



何かしら心当たりある人は下記のアドレスで詳細見ちゃうよね!?



あたしこないだネットでお買い物してすでに荷物届いてんのに



「あれ?なんか買ったっけ?」ってちょっと思ったもん。
すでにもう荷物届いてるのによ!?なのに「あれ?」って思わせるなんてすごくない?
一瞬でも惑わされたってことよ!?踊らされたんだよ一瞬でも!!!



だけど一瞬踊ってみはもののやっぱりリズム感がないから全く踊れなくて一気に冷静になってうつろな目をしたあたし。



その目に映ったのはメルアドね。



統一性ないアルファベットの羅列…即削除です。





みなのものもお気を付けあそばせよ??

踊らされるんじゃないよ!!!