かえりんイベント出展します! | STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

STELLA☆SMILE〜アルバム大使で占い師maomaoの日々のつれづれ〜

2012年10月15日に富士認定アルバム大使!2014月3月9日にTCカラーセラピスト2015年2月27日にTCマスター、約200件セラピストとして経験を経て、2019年1月ま31日にTCトレーナーとなりました。TCカラーセラピストさん育成できます
虹の橋にいるサモエド親子の写真も載せたいです♫

 
こんばんは。
札幌に住むサモエド親子飼い、
アニマルコミュニケーターで直傳靈氣前期後期修了、ペットマッサージ修了、TCマスターカラーセラピストで、占い師、アルバム大使でIsa二級I国際スクラップブッキングインストラクター  のまおまお。です。
 
月に一度ほど、カフェSUVAOさんでアルバムカフェさせていただいています。
 
 
 
かえりんお下がり交換会のFacebookページ
まおまお。かわいつもお世話になっているSUVACOさんも出展されますー。
 
まおまお。は、昨年、犬と話せることを人に打ち明けたときから運命が好転しまして。。。。。、そちらの道で!
と思いました。思えば札幌ドームにての、まおまお。も、出展したHAPPYMAMAFESAで行列ができるという北見のヒーラーさんに背中を押されたのでした。犬関係の資格はドッグマッサージの基本を修了位なのですが。。。。。、
 
 
5月20日(土)は、11時~16時までー!是非きてくださいね!
 
たぶん。。。ペットロスの方に負けないくらい、まおまお。感情移入してしまうエンパス体質なのでティッシュ一箱持ちますが、足りなくなったら困るので笑い泣きティッシュ持ってきて下さいね。
(悲しみを癒すお花は持参します)
 
アニマルコミュニケーションはイベント特別価格30分4000円。
(10分追加ごとに1000円です)
日本健康管理士会でも講演に呼んでいただいた、まおまお。のカラーセラピーは、
15分位1000円の特別価格!
(3本リーディングが1000円。潜在意識に働きかける4本リーディングは1500円です)
 
アデプトも受けているTCマスターカラーセラピストは早々いないかも!?
 
 
その前に。。。。。、
 
5月11日(木)が、
カメラの川田さんにてのコラボ企画!
 
チェキフィルムを使った写真をかわいくデコる!
のを4名でやります。
(瞬速で〆め切り済み)
 
初めてのギャラリーでの、開催ラブ爆笑楽しみです!
 
お申し込みお問い合わせは、
 
です!
あっとマークを@
にかえてくださいませ。
 
 
13日土曜日は、ママカフェ!
まおまお。チーママやります!
お子さま連れで持ち込みも可能。ものすごく音響のよい設備で本格カラオケやってみませんか?
5名で開催できます!
大人ワンドリンク、おつまみつき800円
こどもワンドリンクおつまみつき500円です。
 
 
や、や、安すぎませんか!?
希望者には別室でカラーセラピーも可!
 
 
思いましたが紅茶。。。。。、二百円って安すぎませんか!?爆笑
 
お散歩デキルまでに、回復したよー
 
 
 
うちの近くの桜!
 
 
 
またまた、主人が釣ったサクラマス!
 
検索ワードで、【サクラマス  サモエド】と調べてこちら来てるひとが一人いたの!釣り人さんかな!?面白かったー!また調べたらこちらの記事もありますよー(笑)
また、最近島牧で2本あげました!
 
 
 
 
 
三井アウトレットにて、冷凍ラーメンを買うとこんな素敵なイラストをくださいました!
何でもできるおじさん!
 
 
 
 
 
ウルトラマンオーブがきてました!
 
 
 
ゴディバのショコラドリンク
 
 
 
ストロベリーなんとかをアイス、半分チョコにしてもらいましたー!
 
coldstone にて。
 
「絶対美味しいですよ!アポロチョコ的な!」
と太鼓判。嬉しいです!
爆笑
 
 
 
 
チョコワッフルにしちゃったーーー、
 
 
 
 
 
こちらは、別日でAEON。
いかめしおいしかった!
宇都宮餃子も!にらまン十も!サーターアンダギーも!こういう出張うまいもの市場!たまりません!(笑)
 
 
 
 
母の日が近いからお花かぁー
 
 
 
 
まおまお。は、お友だちのお友だちのワンちゃんが亡くなったのでフラワーアレンジメントに想いを馳せておりました。
どうしてもお花では、プードルみたくなるんですよねー。サモエド!なお花飾りを作りたい!
 
 
 
13日土曜日にカラオケしたい方まだまだ募集中!
ふじのカフェさんに直接電話でもいいですよー
 
598 8982
 
 
 
カッコいいマスターラブ中宮さんに教わった手落とし珈琲でお待ちしております!
 
学童のアルバイトもがんばるぞ!
あ!あだ名の由来!
日記!日々の!
書きたいことたくさんですがんばるぞ!。。。。。、
 
 
とりあえずイベント告知だけは。。。。。、
 
 
11日(木)カメラの川田さんにて、チェキでつくろう!50000人の写真展交流会
 
13日(土)ふじのカフェも。。。。
 
20(土)月寒トヨペットも。。。。。、
 
 
たくさんの方に来てほしいなぁ。
 
 
とりあえず!
 
photo is 50000人の写真展頑張ります!
 
 
 
ガラスのピラミッド前にて練習。。。。。、
パワースポット!?
 
 
一眼レフのを携帯におとしてそれをチェキで!ですかねぇ。がんばります!
 
5月8日早朝
あまりの誤字に気付き直しに来ました。
いいね!つけてくださった優しい方ありがとうござきます照れ
またまた、miracleなことが!
今日早めに起きてPCにて、打っておきたいです。
 
 
薔薇姫セラピーまおまお。赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇