☆アルツ上陸作戦・戦闘術編☆ | サミー公国軍

サミー公国軍

立てよー!県民ーーっ!


サミー公国軍
さて

お久しぶりのsammyだす。



今日は誰もが一度は遭遇するであろう、


そう!


雪上戦闘!



そんな時の為に生き抜く術をお教えしよう!



まず移動手段の基本、ほふく前進だ。


サミー公国軍
移動速度は遅くなるが敵に発見されにくく、また飛来してくる銃弾の被害も軽減出来るぞ。

歩兵にもとめられる基本的な技術の一つなわけだ。



次に

敵陣地近くまで来たら牽制射撃を行う。


サミー公国軍
このように片膝を着くと安定するぞ。


ん~、イイ構えだ。


サミー公国軍
急な崖もよじ登って潜入するぞい。



敵陣地深くまで潜入することが出来れば、敵兵士と遭遇することになる。

次はそんな時の近接戦闘術。



サミー公国軍
まず、腰を落とし大きく振りかぶる。


昔、こんな風にチェーンソウをもったホラー映画があったな…


そして一気に振り下ろす!


サミー公国軍
見よ!高枝切りバサミも凌ぐこの威力!

植木屋さんもビックリである。


でも自然は大切にな。




最後に身を守る防御方法を。


サミー公国軍
このように二枚使うと防御範囲も広がるぞ。


ワックスは入念に塗っておくのがよろしい。

秘密結社・ガリウム製がおすすめだ。




サミー公国軍
さて、これでsammy戦闘術は終了だ!

これを参考に腕を磨き、君もロシアの特殊部隊・スペツナズに挑戦してくれ!


健闘を祈る!