只今、
≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中
オーラルデントのモニターに参加して
1か月経ちました。

オーラルデントとは、舐めて食べるタブレットで
口臭やパサつき、歯周病を予防してくれるタブレットです。
毎朝一粒ずつ食べて朝からクリアレモンの爽やかな香りに癒されています照れ



口臭などのトラブルは、
お口の中にいる細菌が引き起こしているそう。
食べかすや舌の汚れが細菌のエサになって嫌なにおいが発生するそうです。



本来は唾液がお口の中を健やかに保つサポートをしてくれるのですが、唾液量は加齢やストレスによって減少するんだとか。




母乳や唾液中にもともと存在する抗菌物質
<ラクトフェリン>
<ラクトパーオキシダーゼ>

の力で唾液がもつ抗菌活性を高め、原因菌をブロックすることでにおい物質に変わっちゃうのをブロックしてくれます。
素敵❤︎

舐めて食べるので唾液物質促進してくれるので、さらに効果的!!
その他にも、
 ★ユーカリエキス 


 ★ビフィズス菌 


 ★プロポリスエキス 


 ★コエンザイムQ10 


と、お口の環境を整える4つの成分を配合されています。

使い始めて1か月程経ちましたが、なかなかいい感じですラブ
朝から人と喋っても距離感あまり気にならなくなりましたね🎶
マスク忘れても平気。突然人に会ったりするの億劫でしたが、今なら大丈夫!!
気になる方には、ぜひ試してみてもらいたいですね

 


≪京都やまちや≫公式ファンサイト ファンサイト参加中