本日は阪急不動様主催暮らしのセミナーの中でインテリアセミナーを2回開催させていただきましたラブラブ

午前午後共に暑い中お越しくださった皆様ありがとうございます。
リピーターの方もいらっしゃり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。l

たくさんのご質問、嬉しいお声掛け、何度もお声掛けくださるご縁、
この感謝の気持ちをお伝えできるのは、一回一回思いを込めて精一杯お伝えすることだと思い、毎回120%の気持ちで臨んでおります。

皆様に少しでもインテリアの楽しさや豊かな暮らしの素晴らしさをお伝えできていたなら、本当に幸せです。

阪急不動産さまからも、インテリアといえば金城先生しか思い浮かびません!と嬉しいお声もいただきました。
今月、来月もさまざまな場所でセミナーのお声掛けをいただいております。
私自身もバージョンアップして、皆様とまたお目にかかれるのを楽しみにしておりますドキドキ


お越しくださった皆様、本当にありがとうございました。



{97280331-B2BF-43EF-B8C5-2BF036E4D2B4}



大阪・兵庫・阪神・関西エリアの整理収納&インテリアコーディネートなら(株)ベイルインテリアにお任せください。
お部屋のお片づけやご実家のお片づけにお困りではないですか?
整理収納サービスでは快適な住まいづくりの仕組みをお伝えしながら作業させていただきます。
詳しくはホームページをご覧くださいませ。
http://bail-interior.com/

宝石赤整理収納サービスについて詳しくはこちら
宝石赤インテリアコーディネートについてはこちら
宝石赤整理収納アドバイザー2級認定講座についてはこちら
宝石赤セミナー情報についてはこちら をご覧ください。
ファ美ュラス衣食住スクール