今日は、クレオ大阪中央で6月度の整理収納アドバイザー2級認定講座でした。


8名の方が大阪から、京都から、他府県からとお越しくださりましたラブラブ



整理収納が得意な方、苦手な方、お仕事に生かしたいという方という受講生様。

セミナー終了後は、


宝石赤金城先生のセミナーを受講してよかったです。

宝石赤帰ったらすぐにします!!


とうれしいお声をたくさん頂戴いたしました。


雨で足元が悪い中、お越しくださりありがとうございます!


皆様の快適な暮らしに役立てれば私もうれしいですドキドキ


次回は7月2日に開催いたします→宝石緑








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

オンライン100日講座のご案内

イキイキとした幸せを感じる生活を始めませんか?
インテリアと整理収納のプロがサポートする“美住収納術”講座です。

自分のペースで整理収納をし、豊かな彩りのある暮らしを手に入れることを目標に、できることから少しずつチャレンジ!
かんたんにだれでもキラキラ住まいを手に入れることができるんです!

整理収納のコツや、日々やっておきたいお片付けや整頓の習慣付けを学び実践しながら進める100日間の講座です。インテリアコーディネート・整理収納コンサルティングの株式会社ベイルインテリアがお届けします!



詳しい内容はこちら をご覧くださいませ。


Wellbena -ウェルビネ-



また今回特別会員価格でのお申込み可能です。

特別価格でのお申込みIDとパスワードは弊社FBでご案内しておりますので、こちら をご覧くださいね。


Facebook







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・